10月30日発表会を終えて

2022.10月30日(日)
北見芸術文化ホール(音楽ホール)でAutumn concert ピアノ発表会が開催されました。
前日から小雨が降り少し肌寒い日でしたがホールでは熱い演奏が響きました。

子供たちは今日の演奏の為に、選曲をし練習を積んで本番に向けて一生懸命頑張ってくれました。
心配は10月から急に感染が増えたことで、厳しい状況の中、体調を整えるのが本当に大変だったと思います。欠席になった生徒さんがいたことはとても残念でした。

約1年ぶりのステージでは子供たちの真剣な表情と堂々とピアノに向かう姿、また最後まで集中した演奏に心が熱くなり感動しました。
発表会を通して、目標に向けて継続する力と本番の緊張に負けず挑戦する心、その瞬間を楽しむ気持ちをそれぞれに経験し成長してくれることを心から願っています。
来年もまた、演奏後のとびっきりの笑顔を楽しみにしています。

保護者の皆様、日頃からレッスン、お家での練習にご協力いただきまして本当に有難うございます。
また無事発表会を終えられましたことを保護者の皆様、関係者の皆様に重ねて感謝申し上げます。

大谷ピアノ教室  大谷圭子

2022年11月05日